blog index

* あっきぃ&風太の気まま日記 *

愛犬「風太」(パピヨン・♂)との日々を中心に綴ります


| スポンサードリンク | - | | - | - |
LINDBERG FESTA2
行ってまいりました、リンフェス2

詳細レポは・・・後日追記します(苦笑)
とりあえず、らびぃ画像の速報★
全体の雰囲気が判るもの、そしてイイカンジにブレてる(笑)画をチョイス。
(ブレてるってことはボツ画像なのでここでしか使わないのよw)













・・・つづく!!(笑)
| あっきぃ(AKKY) | あっきぃの日常 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
喉がイガイガ
ちょいと肩凝りがヒドイです。
そこから首凝りになり、首が凝り固まって喉を圧迫しとります。
異物感アリのイガイガする状態・・・。
つ、つらひ!!(>_<)

ここまでヒドイ肩凝りはSE時代以来。
最近、仕事がホンマにしんどいからね〜
内容的にも、精神的負担も(泣)
肩をほぐす余裕すらなかったと言うありさま。

東京行き当日までにはなんとか復活したいなぁ。
| あっきぃ(AKKY) | あっきぃの日常 | 01:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
ラッキー
20070212_291549.JPG
なっち♪に拉致られ、彼女の実家に連行されました(笑)

実家ではラッキーくん(MIX)がお出迎えしてくれます。
彼は訪問者があるたび歓迎の「吠えまくり」をします(苦笑)
しかし、あっきぃのそばに来た瞬間は黙って匂いを嗅いでいました・・・。
多分、拉致られる前に風太のお見舞いへ行ったから
その匂いが気になるんでしょう。

ラッキーは超雑食!
あたしの手土産、ササミの細切りはもちろん
イチゴ、薄焼き卵、黒豆、パイ生地の皮まで・・・!
あ、刺身のツマも食べてました(^^;
ホントは風太も一緒にココへ連れて来る予定だったんですが
まぁ入院しちゃったのでね。
雑食はともかく、食欲はラッキーの真似して欲しいですな。

画像は『あっきぃ&らっきぃ』
素敵なコラボレーションです(そうか?笑)
決して浮気とか、風太を忘れてるとかはありません(^^;


さ、今シーズン最初で最後の雪山へ行くよっ!
| あっきぃ(AKKY) | あっきぃの日常 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
やまちゃん最高★
20070130_286746.JPG
『やまちゃん』のタコ焼きは、時々無性に食べたくなる。

つーわけで買って来た(笑)
マジで美味い♪
大阪に来た人に、オススメのタコ焼きの店を教えろと言われたら
迷わずココを紹介するね!
(有名なアメ村三角公園のは『甲賀流』だからね)

しかし、さすがに上京の手土産にはできない・・・。
う〜ん残念っ(笑)
店の名前もネタになるのにね(爆)
| あっきぃ(AKKY) | あっきぃの日常 | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
ニューイヤー
20070102_275481.JPG
一応用意してある年賀状より
黄色と青はイノシシ(ちょと判りにくいけど、苦笑)

今年も母子ともども(笑)ヨロシクです〜♪
| あっきぃ(AKKY) | あっきぃの日常 | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありえねぇ・・・
クラブW杯。

南米代表インテルナシオナル優勝!
ヨーロッパ代表バルセロナ敗れる・・・。


去年もさ、リバプールが負けた訳よ。
あたしの好きなシャビ・アロンソが所属してるリバプールが。
で、今年はバルサが負けた訳よ。
あたしの好きなロナウジーニョが所属してるバルセロナが。

どっちのチームも、準決勝は圧倒的な強さを見せたのに
決勝ではダメだった・・・。

南米がすごいのか、ヨーロッパがダメなのか。
それとも、あたしが応援するとダメなのか?

あーあ、やっとバルサに足りなかった「世界一」の称号が手に入ると思ったのになぁ。
またCLで優勝して再チャレンジ?

そのCL決勝トーナメント・・・組み合わせが・・・

バルセロナvsリバプール
笑うしかないね。
| あっきぃ(AKKY) | あっきぃの日常 | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
らびぃfeat.Killerなライブ
SEVEN☆DAYS OSAKAにてLa Vie en Roseの7回目ライブを撮影してきました。
(観に行った、じゃないw)

全部で600枚以上撮影、デジカメ内で150枚を破棄、
帰宅後PCに取込んで200枚ぐらいを厳選、さらにHP向け画像を絞り・・・
頑張って120枚ぐらいに減らしたよ、文句ある??(笑)


すでになっち♪がライブレポをUPしてるんで
こちらは画像速報のみとします・・・。
(手抜きって言わない。)





―――続くわよッ☆(笑)
続きを読む >>
| あっきぃ(AKKY) | あっきぃの日常 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
京都駅
20060917_222716.JPG
京都駅ビルの室町小路広場での
風味堂フリーライブに参戦するべく、京都へ来てます!

10時からの観覧券配付に40分程遅れて並んだら
どうやら後ろから数えた方が早いような番号でした(苦笑)
整理券が何番までかは不明だけど
あたしが受け取る直前には配付終了の案内してたな〜。

さて、集合時間13:30までどう時間つぶそっかな?
******************
from AKKY's Phone
| あっきぃ(AKKY) | あっきぃの日常 | 11:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
食べてはいけない!
20060914_221371.JPG
1度は食べてみたかった。
で、買ってみた。


…ごめんなさい、72%でもギリギリっす。
99%なんて…ヒトかけら飲み込むのにも悶絶(苦笑)

ちなみにコレ、お試しサイズの4種アソート。
(単品で買う程の度胸は無いっ!)
まだ未体験の方、ぜひコレ買って挑戦してちょ〜(笑)

あ、タイトルは『ワンコは…』の意味で。
もちろん風太に毒味はさせてません(爆)
******************
from AKKY's Phone
| あっきぃ(AKKY) | あっきぃの日常 | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
Q〜
朝から頭痛・目まい・吐き気の3点セットで
あっきぃ、バタンキュー。

薬も効きが悪くて、せめて午後から出勤しようと思ってたのに
しまいにゃ微熱まで加わって、それすら不可能に。
今、事務員が少ないから休むのだけは避けたかったんだけど…仕方なし。
一日寝てました。

夜になって落ち着いたので、風太をサークルから出してやると
口から鼻からほっぺた目元耳までナメナメ総攻撃!
お散歩は無理だし満足に遊べないので、甘んじて受けたよ…総攻撃(苦笑)
| あっきぃ(AKKY) | あっきぃの日常 | 23:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
ノーリード反対!リードは愛犬の命綱!
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ