blog index

* あっきぃ&風太の気まま日記 *

愛犬「風太」(パピヨン・♂)との日々を中心に綴ります
<< 初節句 | main | シャンプー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
成分解析
ちまたで流行っているらしい成分解析LINDBERG版みっけ★
早速「AKKY」でやってみる。

AKKYの54%はevery little thing every precious thingで出来ています。うひ
AKKYの34%はLINDBERG VIIで出来ています。うひ
AKKYの8%はLINDBERG IIIで出来ています。うひ
AKKYの3%はLINDBERG IIで出来ています。うひ
AKKYの1%は平川 達也で出来ています。うひ

曲だらけだよ・・・。
んじゃ、「あっきぃ」では?

あっきぃの54%はCharles Lindberghで出来ています。うひ
あっきぃの33%は佐藤 darlin 達也で出来ています。うひ
あっきぃの7%は川添 智久で出来ています。うひ
あっきぃの3%は小柳 cherry 昌法で出来ています。うひ
あっきぃの3%はLINDBERG IIで出来ています。うひ

メンバーだらけかと思いきや、半分以上Lindbergh氏かい。
次、本名(漢字)で。

本名(漢字)の56%はだってそうじゃない!?で出来ています。うひ
本名(漢字)の36%はStand Up to the Victoryで出来ています。うひ
本名(漢字)の3%はLINDBERG IIで出来ています。うひ
本名(漢字)の3%は川添 智久で出来ています。うひ
本名(漢字)の2%は小柳 cherry 昌法で出来ています。うひ

智ちゃんとCherryとそれらの曲が大半らしい。
最後、本名(ひらがな)。

本名(ひらがな)の72%はダーリンキーボードで出来ています。うひ
本名(ひらがな)の10%はLINDBERG IIで出来ています。うひ
本名(ひらがな)の9%はLINDBERG Iで出来ています。うひ
本名(ひらがな)の7%はMINEで出来ています。うひ
本名(ひらがな)の2%は平川 達也で出来ています。うひ

キ、キーボード!?(笑)
そう言えば一度もチャンマキが出てこなかった(^^;

んじゃ、試しに・・・風太だったら?

風太の74%は胸さわぎのAfter Schoolで出来ています。うひ
風太の17%はFILMS -VIDEO CLIP COLLECTION-で出来ています。うひ
風太の7%はLINDBERG Iで出来ています。うひ
風太の1%は平川 達也で出来ています。うひ
風太の1%はLINDBERG IIで出来ています。うひ

それでもチャンマキは出てこなかった(^^;;
| あっきぃ(AKKY) | あっきぃの独り言 | 22:02 | comments(12) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - |
コメント
勝手にあっきぃなら成分解析してくれると思ってました。

わたしは「マキマイク」...。
| あい♪ | 2006/05/06 8:46 PM |
実はあいしゃんとこで見てから
必死でサイト探して見つけてやったっちゅ〜ねんw
アドレス書いといてよぉ〜(苦笑)
| あっきぃ→あい♪ | 2006/05/07 12:47 AM |
ごめん!!

リンクしたつもりやったんけど、どうも
うまくいってなかったみたい!!
ごめん!!
| あい♪ | 2006/05/07 12:24 PM |
あいしゃんらしからぬチョンボやね〜
| あっきぃ→あい♪ | 2006/05/07 11:08 PM |
すごい!おもしろ〜い\(^o^)/
後日(今日はもう寝る。。。)結果をblogに載せるね。
そんでトラバするね。

ちなみにね…ジジの57%はGaGaalinGだって☆
| けいこ | 2006/05/07 11:43 PM |
おお、GaGaが主成分!
旬ですな。
Lindbergh氏が主成分ってどないやねん(滝汗)
| あっきぃ→けいこ | 2006/05/10 2:06 AM |
やってみたよ^ー^
σ(・・*)アタシもやっぱり、マキちゃんは登場しなかった…[壁]/_;)シクシク
| ともちゃん | 2006/05/10 2:00 PM |
私もやってみたよ。
「まき」でやってみたら「message d'amour」が59%
で「Happness on The Kitchen Table」が39%(数字は自信ナシ・・・爆)
だったけどマキちゃんの名前はどのパターンでしても
一度も出てこなかったなぁ・・・。
| まき | 2006/05/10 6:37 PM |
渡瀬マキ出現率は低いのか・・・?
マキマイクでもいいから見てみたかったw

Cherryドラムとか智久ベースとか達也ギターの人
いませんかぁぁぁ?ww
| あっきぃ→ともちゃん | 2006/05/11 1:55 AM |
まきの59%はmessage d'amourで出来ています。うひ
まきの21%はHappiness on The Kitchen Tableで出来ています。うひ
まきの9%はLINDBERG IIIで出来ています。うひ
まきの8%はLINDBERG IIで出来ています。うひ
まきの3%はMINEで出来ています。うひ

・・・でしたw
さすが同じ名前(?)らしくソロアルバムが並んでるね。
| あっきぃ→まき | 2006/05/11 1:56 AM |
眠かったからかも...<らしからぬちょんぼ。

会社や学生時代のバイト先で呼ばれてた名前だと、
達也ギター出てきました(^^;

姓名の間にスペースを空けるとまた違って面白いです。)
本名カタカナでチェリードラム出てきました。

...でも、出てこない。 智久ベース...。


| あい♪ | 2006/05/12 3:33 AM |
>姓名の間にスペースを空けるとまた違って面白いです。

ほぉ、やってみよ。
んで続編を書くと・・・(しつこい?)
| あっきぃ→あい♪ | 2006/05/14 1:06 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://believe-akky.jugem.jp/trackback/160
【リンドバーグを探せ】成分分析リンド版
AKKYのとこで見つけた「成分分析リンドバーグ版」 こんなマニアックな成分分析があっていいのか。 リンドバーグによるみかんの解析結果 みかんの51%はSugar freeで出来ています。うひ みかんの30%はEXTRA FLIGHT Iで出来ています。うひ みかんの9%はMINEで出来て
| LINDBERGの今を追うブログ - Happy Party BLOG | 2006/05/06 2:09 PM |
成分解析〜LINDBERG編〜
ちまたで流行ってるらしいね〜。 σ(・・*)アタシは一度もした事なかったんだけど さっきAKKYのblogにLINDBERG編があったから 思わずやってみたさっo(*^▽^*)oあはっ♪ んで、結果は… ...
| ともちゃん日記 | 2006/05/10 1:58 PM |
成分解析
ちまたで話題になっている(?)成分解析のLINDBERG版があるということを、AKKYのとこで知り、いろいろなパターンでやってみました♪ まずは「けいこ」で。  けいこの78%はfrosty loveで出来ています。うひ  けいこの12%はLINDBERG XIIで出来ていま
| I Love Cats! | 2006/05/17 11:10 PM |
ノーリード反対!リードは愛犬の命綱!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ