blog index

* あっきぃ&風太の気まま日記 *

愛犬「風太」(パピヨン・♂)との日々を中心に綴ります
<< それでも1.3倍 | main | 間違い探し・正解編 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
叔母の家で
7月と8月に1回ずつ、風太とあっきぃは
上妹の車で大阪南部に住んでいる叔母の家へ行った。

初めてのオウチなので、とりあえずリード付きで。
ママァ・・・ここ、どこ?

叔母はラブラドールレトリバーを飼ってマス。
黒毛の2才の女の子で・・・名前はラブちゃん。(そのまんまやんっ)
家の周囲(庭部分)を自由に走り回るオテンバちゃん。
上妹は怖くて近づけませんw


風太とラブちゃん、初対面シーン。
窓越しに外のラブちゃんを見て・・・すでにビビってますw
ちなみに風太の右側は上妹、左側は叔母。

ラブちゃんが窓越しに立ち上がった瞬間、風太はダッシュで逃走ww
残念ながら仲良くなれませんでした・・・。

じゃあ、そんなラブちゃんがどれだけ大きいのか。
あっきぃが2ショットに挑みました。

・・・さすがデカイ(^^;
しっぽを振って大喜びなのはいいけど尻尾が当たると痛い(^^;;
そして『あそぼ〜♪』と勢いよく飛び掛ってくる・・・(^^;;;
ちょっとキケンな2歳児ですw
| あっきぃ(AKKY) | お出かけ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://believe-akky.jugem.jp/trackback/204
ラブラドールレトリバー
今、もっとも人気のあるペットと言えば、きっとラブラドールレトリバーと答えるに違いありません.それほどラブラドールレトリバー
| 通信販売 Gメン | 2006/09/06 5:35 PM |
ノーリード反対!リードは愛犬の命綱!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ