blog index

* あっきぃ&風太の気まま日記 *

愛犬「風太」(パピヨン・♂)との日々を中心に綴ります
<< 食事風景 | main | Tokyoで・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
らびぃfeat.Killerなライブ
SEVEN☆DAYS OSAKAにてLa Vie en Roseの7回目ライブを撮影してきました。
(観に行った、じゃないw)

全部で600枚以上撮影、デジカメ内で150枚を破棄、
帰宅後PCに取込んで200枚ぐらいを厳選、さらにHP向け画像を絞り・・・
頑張って120枚ぐらいに減らしたよ、文句ある??(笑)


すでになっち♪がライブレポをUPしてるんで
こちらは画像速報のみとします・・・。
(手抜きって言わない。)





―――続くわよッ☆(笑)

ここからはVo.なっち♪中心に。







こんな感じで。


今回、画像ソフトを今までと違うのを使って加工(縮小&圧縮)したら
えらい画質が悪くなった・・・しかもそれほど圧縮してないのに・・・(泣)

原画はキレイだから、CDで渡す分は大丈夫!(^^: >らびぃメンバー

さて、裏ページを用意せねば。
| あっきぃ(AKKY) | あっきぃの日常 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://believe-akky.jugem.jp/trackback/222
ライブ終わったッス。
ふぅ・・・。無事ライブ終わりました。ライブのレポは、らびぃHPに飛んでください。(レポ早いやろぉ〜。画像はまだやけどね。)なんか楽しかったです。とにかく楽しかったです。一番楽しんでたのは、たぶん私だと思います。また少しずつ「裏レポート」書きますよ、こ
| なっち♪のぶろぶろグゥー | 2006/11/22 4:05 PM |
ノーリード反対!リードは愛犬の命綱!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ