blog index

* あっきぃ&風太の気まま日記 *

愛犬「風太」(パピヨン・♂)との日々を中心に綴ります
<< W風太! | main | やっとこさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
0430プロジェクト
GW、せっかく東京に行くんだし
どうせなら風太も連れてって関東在住のパピ達と会いたいなぁ〜。

一番会いたいのは・・・東京の風太サン!
■ミッション1
『W風太』の画像を撮りた〜い!!


それから、親戚さんのココっちゅ!
■ミッション2
親戚ご対面写真が撮りた〜い!!


この↑2つを実現すべく立ち上げた「0430プロジェクト」
無事にミッション遂行することができました♪
その一部始終を・・・。

この先は長いぞぉ〜画像も多いぞぉ〜〜〜
覚悟して読むべし!!(爆)

4月30日、晴れ。
お昼時にお台場へ・・・
あたしと風太を駅へ迎えに来てくれたのはUkoさん&風太サン!
感動の「はじめましてぇ〜〜」です!
W風太、ともにランチ会場へGO!

・・・いきなりキャリーにこもる白風太(汗)
白「移動ばっかりで疲れちゃったよ〜」

・・・そして、寝そべる茶風太(滝汗)
茶「出迎えだって疲れるんだよ〜」

もなか「だらしのない主役たちね!」

ちゅら「キャリーINしてても、あたしみたいに笑顔じゃなきゃ!」

かるび「見返り美人なあたち・・・主役とっちゃうよ?」

女子の意見はスルーし、主役は放置してランチ開始(笑)
あたしが頼んだのはカルボナーラ★

半熟卵がトロ〜リ・・・おいしかった!><

って感じの『美味しいブログ』、一度やってみたかったのよね(笑)

さて、お腹いっぱいになったら移動〜
6家族10ワンの民族大移動〜

親戚さんの初2ショット(後姿だけど^^;)

2Kg台と3Kg台の差はこんなに大きいのです・・・。

そして記念すべき初『W風太』・・・も後ろから(^^;
白風太のみ振り返りましたが。

3Kg台と4Kg台の差はあまり感じません・・・。


さて、着きました『ビーナスフォート』でお買い物。
おのぼりさんは勝手が判らずウロウロするのみで終了(^^;
慣れた方は↓こんな感じでお買い物(笑)

こたろう「ボク、新車をGETしちゃった!」

パピー「新しくても乗りこなせなきゃなぁ、ボクみたいに」

そしてドッグランへGO!
みなさんご存知だとは思いますが、ドッグランとは

こ〜んな感じだったり(例:茶風太&陸)

こ〜んな感じで(例:もなか)
ワンが走り回って遊ぶところです。
まあ、例外的に

こんな一芸を披露してみたり

こんな風にオンナノコをストーカーしちゃうのもありです。
ね、ハック?(笑)

楽しみ方はワンそれぞれです・・・が。
決して!

ニンゲンとカメラ越しに見つめあったり

ニンゲンに寄り添ってくつろぐ所ではありません(汗)

ココ「このコ、なんでじっとしてるの?走ったら楽しいのに!」
白「・・・ボ、ボク・・・・ボクは・・・」


「帰る〜っ!!!」
―――なんでやねんっ!!

ここで、正面からの『W風太』撮影にトライ。
しか〜し!

余裕の茶風太の横、完全に腰の引けてる白風太(^^;;
情けない・・・。
集合写真もこんな感じのまま撮影。
あっきぃ、情けない気持ちが強すぎてまともに撮れず(爆)


茶「キミ、情けないな〜。仕方ない、とっておきの場所を教えてあげる」
白「え?ほ、ほんとに??」

茶「ここだよ」
白「こ、ここは・・・!?」

茶「ニンゲン達が大好きな『オサケ』とか言う物と・・・」

茶「ゴハンが出てくるところなんだ」
白「ボクたちのゴハンもあるの?」
茶「頼めば出てくるけど、今日の目的はそれじゃないよ」

白「ああ・・・きもちよく寝られる・・・」
茶「そう・・・とっておきの『昼寝場所』なんだよ・・・」


白「茶風太のママ、ゴハン残してるよ?」
茶「うちのニンゲンは美味しいものしか食べないんだよ」
白「すご〜い、セレブだねぇ!」

茶「白風太のママは、同じものを完食?」
白「ママはゴハンだけ残ってもモッタイナイから食べちゃうって〜」
茶「さすが、大阪人!」

以上、W風太によるディナー店レポでした(笑)


最後に、W風太&保護者の4ショット公開!

左口元にお揃いのようにホクロがある『風太まま’s』です♪


陸「あ〜あ、一日付き合わされて疲れたよ・・・で、満足した?」
は〜い、大満足ですよぉ、陸しゃん!(笑)


Ukoさん山家のみなさんかもねぎ家陸ママさん千恵さん
こんな自己中な企画にお付き合い頂き、ありがとうございました!!
おかげで東京ワンコ連れライフを疑似体験できました^^
楽しかったです!


きっかけは偶然の名前の一致★
キミに出会わなければ、こんな楽しい事は出来なかったかも!?

風太サン、ありがとぉ!!
| あっきぃ(AKKY) | お出かけ | 23:59 | comments(10) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
あっきぃさん、昨日はお会いできてうれしかったです♪
お疲れは出ていないかな?
若いから大丈夫かな?^m^

風太君は、当たり前だけどここのお写真と同じお顔で(笑)、とってもかわいくて穏やかないいコでした〜。
笑顔で振り返りながら歩く姿が印象的だった〜。^^
またいつか、お会いできる日が来るといいな〜と思っています!
| Uko | 2007/05/02 3:35 AM |
ん〜、皆アップが素早い^^;
まだまだこれからアップなので、ゆるりとお待ちになって下さいましね^^;

と言う事で、東京お台場ツアーも楽しんで頂けましたでしょうか?
私も久しぶりのお台場で、勝手に楽しませて頂きました♪
それにしても、白風太君はお散歩で歩いている時がとっても楽しそう。
前に進まず、上に上にスキップしているのが印象的でした(^^)
我が家も、3ワン3様で色々ですが(笑)、またこういう機会があったらご一緒しましょう!
| かもねぎ | 2007/05/02 12:22 PM |
月曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
勝手に紛れ込んで思い切り楽しんじゃいました(笑)
うちのブログ、来てくれたことがあったんですねぇ。これからは書き込みしてってくださいねぇ♪
私も時々お邪魔します(^^)
また東京にいらっしゃる時は仲間に入れてね♪
| 千恵 | 2007/05/02 7:50 PM |
オジャマ虫参上〜(笑)
あっきぃさん、お疲れ様でした!
私は、とっても楽しかったけど、どうだった?(笑)
絶対、楽しかったよね〜♪
又、いつか東京に来たら再会しましょうね☆
多分、私が大阪に行くより早いかも〜(笑)

| 陸ママ | 2007/05/03 2:08 AM |
真打登場〜!?(全然ちが〜う! 爆)

この度は楽しい・嬉しい企画に参加させていただいて本当にありがとうございました〜m(_ _)m
久しぶりのお出かけ、久しぶりのドッグラン・・・山家のママは超〜るんるんでございました♪

その勢いでアップしろよぉ〜と思うことは思ったのですが・・・今週末までに何とか、どうにか・・・しないと今週末・12日は体育祭だわぁ〜(^-^;
そんなワケでみなさま、しばしお待ちくださいませ!
どんなに遡っても「東西風太対決」はアップしますです、はい!

あっきぃさん&風太くん、ぜひぜひまたお会いしましょうね!
| 山ちゃん | 2007/05/07 1:29 PM |
いや〜、帰阪の翌日までは元気だったんですが
翌々日(定休で休み)は死んだように寝てました(^^;
まだ「お土産編」の画像もあるんですが、UPはいつになるやら(^^;;

風太サンのジャンプとボールでの遊びっぷりを
実際に見られて嬉しくもあり、羨ましくもあり・・・。
しっぽ下げてトコトコとUkoさんの後をついていく時は
別犬のようにおとなしいし!
うちは間逆(移動中は飛び跳ね、ドッグランではヘタレ)なんで(^^;

今度・・・があれば、Bossにも会いた〜い★
(保護者6ショットはムリですが・・・自爆)
あ、もしかしたらトリプル風太になったりして?(笑)
| あっきぃ→Uko | 2007/05/07 11:48 PM |
幹事役、ありがとうございました!
イチデジのW風太はさすがにキレイに撮れてましたね^^
アルバム分はほとんど保存しちゃいました(^^ヾ

もし次があれば・・・綱吉リベンジ、でしょ〜か?(笑)
| あっきぃ→かもねぎ | 2007/05/07 11:53 PM |
こちらこそ、お台場道案内ありがとうございました★
千恵さんに教えてもらったおかげで
『DogBar』を画像に納めて職場の人に見せることができました(笑)
ちなみに感想は「さすが東京は違うねんなぁ〜」でした(爆)

また機会があれば^^
ブログもまたコメしに行きますね♪
| あっきぃ→千恵 | 2007/05/07 11:58 PM |
オジャマ虫なんかじゃないですよぉ^^
実は陸ママさんとお話しするのも裏目的だったので(爆)
楽しかったですよ〜★
『ずーっと。。。』風の美味しいブログ記事も出来たし(笑)

たこ焼きプリッツを買いに来阪するの待ってますよ(爆)
| あっきぃ→陸ママ | 2007/05/08 12:04 AM |
いやいや〜、ホントに待ってましたよ(笑)
山家の皆様が「フツーに」お台場を楽しんでて面白かったでぇす(爆)
でも最後にすかさずココっちゅを投入してもらえて良かったです^^
その時に白風太&ココを激写するママさんの姿も★
いい画が撮れてることを期待して・・・UP待ってま〜す♪
体育祭もがんばれぇ〜!(笑)
| あっきぃ→山ちゃん(山ママ) | 2007/05/08 12:12 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://believe-akky.jugem.jp/trackback/261
お台場でミニオフ♪
先にアップします(笑) 大阪の風太ママことあっきぃさん&風太君が上京してくるとのことでミニオフが開催されました&#63899; 風太君&Ukoさん。 陸君&陸ママさん。 ハック君&ココちゃん&山ママさん&山パパさん&じゅごん君&かおりんちゃん。 こたろう君
| ~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるかな? | 2007/05/02 7:53 PM |
ノーリード反対!リードは愛犬の命綱!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ