blog index

* あっきぃ&風太の気まま日記 *

愛犬「風太」(パピヨン・♂)との日々を中心に綴ります
<< バースデーケーキ | main | ハワイ土産、その壱 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お店シャンプー
070704_1821~01.JPG
いろいろあって1ヶ月ほど放置してました(^^;

更新復活の記事は・・・久々のお店シャンプーで。

自宅シャンプーがほとんどの風太、お店シャンプーはまだ2回目。
前回は実家最寄りのコー○ンで、今回は天王寺のコー○ン。
都会(大阪市内)にあるとは言え同じホームセンター、店も値段もあまり変わらない(笑)
ま、値段は良い事だ(爆)


当日予約を入れ、預けて1時間程で迎えに行くと
そこにはフワフワになってリボン装着済の『風子』が(^^;
上目使いで
「アタシかわいい?」
とか良いそうですよ、この子。
否定されないと判ってるうえで(笑)

え〜え〜カワイイとも!
下手な女装ねぇ、なんて言えません!(苦笑)
男の子なんて信じられません!!(爆)

ところで、前よりリボンを嫌がらない風太・・・。
付けてる場所が良いのかな?
今日はしばらく『風子』のまま居てもらいましょ〜か(笑)
| あっきぃ(AKKY) | From携帯(仮) | 19:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:50 | - | - |
コメント
立派に風子ちゃんです。
自分が可愛いってこと知ってますね^^
| デンドン | 2007/07/04 9:39 PM |
おおおぉ〜!
可愛いよ風子!可愛すぎ!
ふわふわだぁ!
| ついにネットが繋がった☆ | 2007/07/06 12:30 PM |
あっきーさん、お久しぶり〜♪
放置ブログ、やっと復活?(笑)
で、いきなり可愛い風子なんだぁ
本当に、可愛いワン!

コーナンって我が家の近くにもあって、
平日は、爪きりとかタダなのよ!
大阪は?なかったら、文句言っちゃいなさ〜い(笑)
| 陸ママ | 2007/07/13 1:20 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://believe-akky.jugem.jp/trackback/267
ノーリード反対!リードは愛犬の命綱!
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ